応募・採用に関する質問トップページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く採用試験の日程はいつですか随時募集していますので、メールフォーム又は電話にてご連絡をいただいたのち、確認出来次第、日程のご連絡をいたします。応募連絡後、おおむね7日以内に試験をおこないます。 応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。 どんな試験がありますか採用選考は、次の通りです。 書類選考/個人面談 ※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡いたします。 入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか採用月から6ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。 転勤はどれくらいの頻度でありますか転勤はございません。 教育についてはどのようになっていますか新しく入られた方に対して新人研修があります。当社を理解してもらうだけでなく、教育訓練機関の講習会、ビジネスマナーやスキルを学ぶ研修会等にも参加していただきます。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 093-761-1031お電話でのお問い合わせもお待ちしています